ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

一本堂さんの食パンでたっぷり しらすトースト

2018-11-01 07:09:09 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

ご近所さんの美味しいパン屋さん「一本堂」さんの食パンを購入


あつあつを買うために、ちゃ~んと時間を見て

すぐにでも、ガッツと頬張りたくなっちゃう~

先日、主人の知人から大量のしらすを頂きました


ハロウィンご飯は、南瓜料理が一つも無しで~
メインはこちら

一本堂さんのモチモチ感一杯の「高密度食パン」を使ったしらすトースト

トーストに、バターではなくマヨネーズを薄く塗って、
その上にたっぷりのしらす(こちらにもマヨネーズを少々混ぜて、優しい味に整えます)と
ピザ用チーズをパラパラ。アクセントにプチトマトをのっけてトーストで約3分。

人参のマリネ こちらは、隠し味にショウガ汁を入れてみました


トーストが濃いめなので、スープはさっぱり味つけ


ハロウィンご飯は、いつもと変わらない幸せご飯となりました~


いつも「美味しね~」って言ってくれる旦那様には感謝なり


オレンジ色と黒がメインがカラーのハロウィンも終り
赤や緑色のクリスマスシーズン到来ですね
寒さに負けないように気を引き締めて11月も楽しく過ごしていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィ~ン | トップ |  しらすと ソーセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事