ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 卵かけごはん~♪

2019-03-08 09:29:18 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます


主人が、知り合いの方から美味しい卵をいただきました~

「お~~~」玄米ごはんにポトンと落とした瞬間に主人と感動の声


完食するのがすっごくもったいなかったくらい、濃厚な卵の味に二人して笑みが続いた夜ごはんでした


新鮮な卵ちゃん。
翌日は目玉焼き~(もうちょっと、まん丸に焼き上げたかったけど


沖縄の母から教わった油味噌を使って(レシピはこちら →  
油揚げと長ネギと一緒にごま油で炒めました。


黄身を最後まで潰さない派の主人と、最初でぐにゅーと潰して食べる私の食バトルで
大盛り上がり

卵一つで楽しい晩ご飯になりました

幸せは食卓から~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3月のレッスンは、おやつ... | トップ |  見つけちゃった コードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事