ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ざっくり りんごのマフィン♪ 懐かしい味と 懐かしい物 

2018-12-16 07:49:25 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます


ざっくざく感、伝わるかしら~

こんな感じで、りんごをスライスして粉類に投入


香ばしさ独り占め(もったいない 一人ごと


3時のお茶まで待てません


焼きたては、頬ばらなくっちゃね~
パック

この中のりんごの食感が残っている感がたまらないのです

ちなみに、ざくざく感を出したい時は、計量せずに目分量で作ります。
留学先のアメリカのおばあちゃまからの愛ある伝授でした

代々、受け継がれている料理(物・生き方etc)って、案外レシピは必要なかったりするんですよね

26年前(結婚した年で~す)にせっせと大好きな旦那様のために作ったなんちゃってクリスマスタペストリー


毎年、壁に飾って眺めております


ちなみに裏を見ると


大切な思い出が、ここにそ~っと隠れております。
おばーちゃまから教わった甘酸っぱいりんごのマフィンのように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いりこ入り のりの佃煮♪ と... | トップ |  2さいのバースデ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事