ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ブルーベリーをたっぷり使って マフィンetc

2018-09-13 08:21:38 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

コストコでブルーベリーを購入したので、

まずは、朝食に(ホットドッグバンズも手頃なんですよね~


チョコフレーク・ヨーグルト・キウイソースに嬉しくなるほどブルーベリーをトッピング


購入した後は、フレッシュと冷凍用に小分け。


久しぶりにマフィンを焼いてみたり


3時のお茶まで待てない~


ゆっくりと流れていく時間を
マフィンを頬張りながら楽しんだひとときでした


お腹が一杯の後は、公園までお散歩。

秋の気配が優しく揺れておりました

少しの時間でも、ふっと自分時間に幸せ見つけていきたいですね


ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボラ☆ときどきお洒落 | トップ | タコソースと言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事