SugarArt Expoのブログ

シュガーアートのイベント「SugarArt Expo」のご案内ブログです。コンテスト、展示、販売、ミニレッスンの情報。

お知らせいろいろです!

2009-08-03 | お知らせ
いよいよ今週末開催となりました!
皆様、製作は順調でしょうか???

いろいろなお知らせです。

★エントリー、一応締め切りとなりまして、集計してみましたところ、

コンテスト部門 28点
展 示 部 門 61点

となりました。また増えたり減ったりするかもしれませんが・・・。一応発表いたします。

コンテスト部門、実は心の中で「今年は20点」を目標にしておりましたので、ちょっと安心いたしました。ありがとうございました。

★人気賞ですが、日曜日の正午に締め切らせて頂くことになりました。
(間違えて土曜日と掲載してました!訂正いたします!)

★表彰式はパーティで・・・と思っておりましたが、パーティに参加されない方もいらっしゃるので、15時に搬出に来た方に順次贈呈、ということにさせていただきます。

★受賞された方への電話連絡は、今年はありません。会場で見てのお楽しみ、ということでお願いいたします。

★宅配搬入の方は、「8月6日(木)午前中ギャラリー雛必着」で配送手配お願いします。送料はご負担ください。
遅くとも水曜には荷だしをしないといけないと思います。ラストスパート頑張ってください!!!梱包も頑張ってください!!!
乾燥してからの梱包を考えると、今日には完成していないといけないような気がいたしますが。。。大丈夫でしょうか。。。

今思いつくのはこんな感じです。何かご質問等ございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ!

最新の画像もっと見る