TOKYOヘヤサガス。新宿南口店

お部屋探しはTOKYOヘヤサガス。新宿南口店までお問い合わせ下さいませ。

アーバス新宿余丁町

2016年11月20日 11時41分27秒 | 日記

こんにちわ!!

今日ご紹介させていただく高級賃貸マンションは、アーバス新宿余丁町です。

アーバス新宿余丁町は、建物の外側から断熱材で覆うことによって、外気から遮断する外断熱工法をしています。
日本の建築物で主流となっている内断熱工法に比べ、外断熱工法は冷暖房効果が高く、結露が発生しにくいなどの特徴があり、室内はオールシーズン快適に過ごすことのできる環境です。

地上5階建てで、白をライトグレーを基調とした明るく爽やかな印象のデザインとなっています。
マンション内は、プライバシーを保護してくれるホテルライクな内廊下設計。
都心の物件ではなかなか見つからないバイク置き場もあり、バイクをお持ちの方にもおすすめです。
宅配ボックス、駐輪場も完備。

お部屋の間取りは1R~2LDKをご用意しておりますため幅広い家族構成に対応できますのでシングルのお客様までお住まいになれます。


クリーンで安全性の高いオール電化を導入しています。


環境先進国ノルウェーで誕生した「スウェフロー」という24時間換気システムを採用しており、窓を閉めた状態でも常に換気ができるうえ、室内で発生する臭いやほこりなどを効率よく排出するので、お部屋の空気は常に衛生的です。
キッチンはお手入れしやすいIHクッキングヒーターのシステムキッチンで2~3口タイプなので、自炊される方にも適していますので嬉しい設備の一つとなっております。

エントランスにオートロック、居室にはTVモニター付インターホンがあり、来訪者を音声と映像で確認することができるので、セキュリティ面も安心です。


ディンプルキー、玄関ダブルロック、防犯カメラなどの防犯設備も揃っています。

都営大江戸線『若松河田』駅まで徒歩6分。
東京メトロ副都心線、都営大江戸線『東新宿』駅まで徒歩8分。
都営新宿線『曙橋』駅まで徒歩9分という好立地ですのでアクセス良好となっております。
コンビニが徒歩10程の距離にあるので、お買いものに便利となっております。

お部屋探しならこちらをクリック!!


最新の画像もっと見る