メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

アジャストメント

2011年06月15日 | 映画
アジャストメント を観た。


映画が安い日だったので何か観ようと未見のアジャストメントを観賞。

散々予告を観てきたし、マット・デイモンものは大抵面白いし。

まぁ相変わらず妥当に面白かった、と言った感想です。

マット・デイモンは今のハリウッドアクションの主演には最適ですね。
相変わらずキャラ以上のガタイの良さでした。

相手役のエミリー・ブラントが美人でなかなか良かったです。

運命をテーマにしてるようですがお話はかなり薄いです。

きっと来年にはタイトルから内容を思い出せなくなるでしょう。

可もなく不可もなく。


そんなわけで5点です。


最近予告でやってるトランスフォーマーが相変わらず半端ないです。

予告編だけだったら歴代一位かもしれない。

あとモテキの予告が時々観れます。

映画館の大音量でかかるフジファブリックにテンションは最高潮になってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても退屈な時間を埋め尽く... | トップ | LOVEはじめてみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。