メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

R-1 グランプリ 2009

2009年02月20日 | お笑い
今年のR-1グランプリは中山功太が優勝して嬉しかった。
コンスタントにおもしろいネタをしてくれるし、客に媚びない尖った感じが好きです。
笑いのセンスが良さそうな人です。

しかしバカリズムが衝撃的でした。
かなりの天才肌芸人だと思います。
僕の中では優勝でした。

あべこうじも良かった。

夙川アトムも悪くなかった。

ひとまずピン芸人が優勝してくれたから良かった。

近年のR-1は売れっ子芸人のキャラ大会みたいになってて全然緊張感を感じれなかったもので。

R-1はピン芸人限定にして欲しいです。

R-1出るならグループ解散してピン芸人になってから出て欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープペンシルの憂鬱 | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。