メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

模様替え

2013年07月04日 | 小さな幸せの話
狭い部屋だし、部屋に合わせて家具を買ってるので大掛かりな模様替えはできないけど。

細かい模様替えをするのは実に心に良い。

ちょっとした収納家具を買って本や小物などを整理したり、
お洒落なキッチン用品を買ったり。

最近、お洒落なキッチンラックを買い、
それに合うオイルボトルを大人買い。

液体な調味料を全部そのボトルに移し替え、
塩・砂糖なども移し替え全てラックに収まり、
台所の風景が一気に変わった。

そんな事を夜中にやっている。

コレはむっちゃ気持ちいいのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy-go-lucky | トップ | 中掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。