メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

2013年07月02日 | 映画
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE を観た。

バラエティ番組ゴッドタンの人気企画、キス我慢選手権の大掛かりバージョンです。
スタイル、やり方、テイストは全く一緒で24時間キスを我慢しろって内容です。
劇団ひとりは伝説の殺し屋”砂漠の死神”、今は引退して令嬢の葵つかさとひっそりと幸せに暮らしている。
しかしかつて所属していた組織”赤い闇”への復讐を企てる信太郎に協力を求められみひろ等と共に赤い闇に立ち向かう。
的な設定を劇団ひとりがアドリブでやらされる。

って話。


いやーむっちゃおもろかったー!
舞台を豪華にしただけで手法はテレビまんまで嬉しかったです。

劇団ひとりの天才的アドリブ演技力がフルに発揮されてて笑けました。
劇団ひとりのキザったらしい演技の度に笑けました。

そしていきなり葵つかさちゃんのセクシーシーンで最高でした。
葵つかさちゃん、紗倉まなちゃんには日頃、とてもお世話になっていますので!!
みひろも相変わらず可愛かったです。
久々にお世話になろうと思います。

全くの台本なしの(劇団ひとり以外はストーリー持ってるけど)適当演技でそのまま映画化した勇気が凄いです。
コレは本当に凄いです、映画史を変えるほど評価すべきモノだと思います。
偉業だと思います。

バナナマン、おぎやはぎのちゃちゃも普通にずっと入ってるし。

映画館はみんなでバラエティ観てる感じで普通にみんなでゲラゲラ笑いながら観れて、
コレだけ映画館で映画を観てきた俺でも初体験な雰囲気でした。

キス我慢選手権の醍醐味を知っている人じゃないと楽しめないかもしれません。
初見の人にはどう観えるのか?それがちょっと気になりました。

キス我慢選手権が好きな人は問答無用で面白いはずです。


そんなわけで8点です。


映画ももっと自由にやっていいのだね。
という事を示した殻を破った作品だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もないところから何もない... | トップ | happy-go-lucky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。