メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

アトリエ

2014年10月29日 | ボクヲサガシテル
自分は他社の現場に行きながらも会社経営をしている。

自分が使うことはまだないが、
社員のためにオフィスを借りてそれを開いた。

因みにデザイナーズマンションの一室を借りたので、
アトリエと呼んでいる。

借りるまでの週末の部屋さがし、
法人としての契約の手続きの大変さは相当なものだった。

そしてようやく構えることが出来た。
人生でも大きな一歩であると思う。

そして今まで縁のなかった新しい街。
その街を散策するのが楽しい日々。

たまにアトリエに顔を出して、
社員たちを連れて飲みに行く。

なんだか普通のサラリーマンのレールからは大きく外れてしまったが、
ロックバンドをやってるから、
本当はお金稼ぎは穏やかな安定でありたかったのだが、
それすらもロックな暮らしになってしまった。

でもそれは自分が選択したことだから、
振り返らずに突っ走るしかないと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野寺の弟・小野寺の姉 | トップ | ヘラクレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。