情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

橋本勝の政治漫画再生計画-第32回-

2006-08-09 13:32:11 | 橋本勝の政治漫画再生計画
TBSのマークが変わりました

【橋本さんのコメント】
亀田の世界王座をかけた一戦。1回にダウンをし、最後は立っているのがやっと。でもなんと疑惑の判定でチャンピオンに、そして親子のくさい泣きのドラマで、締めくくりとはシラケタよ。それでも平均視聴率は、40%を越え、瞬間最高視聴率も驚異の50%越え。これには放映したTBSも大喜び。その感謝と、次なる試合(大晦日!?)のさらなる高視聴率を期待し、TBSは迷彩服のカメダ君をイメージした新マークを発表。…でも次はもうないという気がするんだけどな。


【ヤメ蚊の一言】
まさにパンとサーカス…。と言ってぼやいていても仕方ないので、市民メディア(←クリック)に力を注ぐかなぁ…。




※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。


最新の画像もっと見る