女社長のブログ《伴海日記》

たった一人の会社ですがおかげさまで7周年!
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, カシワ

2018-12-20 | ライブ・コンサート

2018/12/18「カシワデシャンソン」Vol.31 @Studio WUU

〜ピアフとアズナブールとクリスマス〜

ご来場の皆さま、ありがとうございました。私にとってミラクル&サプライズ...嬉しい夜でした。

なんと目の前に、高校の時の音楽の先生が!何十年振りなのでしょう!?

ひょんなご縁で、母校の現在の音楽の先生が私の歌を聴きに来てくださり、

それをきっかけに恩師まで繋がったのでした。

さらに先輩や同級生、ピアノの先生もいらしてくださり、懐かしいやらありがたいやら。

そして私の主宰する「笑顔のシャンソン教室」の皆さんがキャンドルを持ってサンタガール?

となり花を添えてくれ、サンタさんまで登場し、チョコのプレゼントを配ってくれました。

クリスマスソング一緒に歌ってねと言っただけなのに、すごいわ皆さん!

ありがとう。たくさんの愛を感じた夜でした。

皆さんにも愛が降りそそいだかな。

PHOTO:Etsu Merci. Kaniko Merci.

 

この方が高校の時の音楽の先生、合唱部顧問の小柴幸夫先生。私は合唱部で指揮者でした。

 

ドレス製作はマダムヒロコこと、母です。

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふたりのピアフ東京 Photo(4) | トップ | Merci, 下町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・コンサート」カテゴリの最新記事