東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

生贄

2006-05-10 23:48:30 | Weblog
今日もバレエ団はラフィネ一色。
リハーサルは、「シルフィード」→「生贄」→「曲舞」の順番で。
これは生贄の美奈さんと雄基さんのパドドゥから
このパドドゥは10分ほどある長いものなのですが(とっても綺麗なので見ているとあっという間です)、写真を撮りたい瞬間が山ほど。
でも音楽が静かで、しかも種生先生をはじめスタジオの皆がこの二人に集中しているため、とても写真が撮りづらいのです・・・
なので「怒られたらどうしよう!?」と冷や冷やしながらこっそり撮りました。
一枚だけでごめんなさい
でも本当に素敵なパドドゥなので(個人的には踊りはじめの部分が美しくてとても好きです)どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆(^▽^*) (ティアラ☆)
2006-05-13 17:41:06
うさぎんさん、お久しぶりです。

しばらく忙しい日々が続いて、パソコンがなかなか開けなくて・・・大変でしたが、とりあえず無事発表会を終える事ができたので良かったです。



このお写真のリフト、すごくステキ!!ちょっと怖そうだけど・・・

美奈さんってステキな方ですよね~。シティに伺ったときに、事務室で急に話しかけられてビックリでも嬉しかったです。うさぎんさんに挨拶したときのリアクションの大きさも結構嬉しかったですが(笑)



最近暑くなってきましたよね~体調を崩されないように、気をつけて頑張ってください
返信する