東京中央法律事務所 事務局の部屋

事務所の日常についてのご紹介

新宿御苑ランチ〈20〉イタリアンランチ

2018-04-17 17:10:41 | 新宿御苑ランチ
御苑ランチです。
今月のメンバーは3名,さん,さん,そして管理人

事務所のビルから徒歩30秒のお店に今月こそ!と思ったのですが,オープンの札はかかっているもののお休みの模様・・・月曜日が定休日なのかな?←あえて調べない(笑)

ならば!と行ったのは,先月オープンしたイタリアンダイニング?のお店。
ランチは,パスタ,ピザ,ハンバーグ,オムライスの他,なぜか?カレーとナンのセットもあります。
なかなかおしゃれできれいなお店。

みんなハゲシク迷いましたが無事オーダーを済ませました。


飲み物は・・・
おしゃれなグラスで出てきましたが,もちろん水ですよ水!


こちらは,さんのハンバーグ・デミグラスソース。
ご飯の盛りつけがおしゃれ~
(おしゃれって連発しすぎ・・・
分厚いハンバーグです。


続いて,さんのオムライス・トマトソース。
ふわふわ卵系ですね。
確かにオムライスって時々頼みたくなります(もちょっと迷いました・・・)。


最後はの本日のオススメ,芽キャベツとアンチョビのペペロンチーノスパゲティ。
,芽キャベツが大好きでして・・・今年はまだ食べていなかったので頼んでみました。この苦みがいいんですよねぇ。アンチョビともあいます。
今度シチュー作ろうかな?いや,もう旬は過ぎつつあるのかな・・・

ドリンク一杯無料券をいただいたことだし,今度是非夜に行ってみましょう!

来月も徒歩30秒のお店チャレンジは続きます・・・たぶん・・・


東京中央法律事務所公式サイト
  ↓   ↓   ↓   ↓



最新の画像もっと見る