東京中央法律事務所 事務局の部屋

事務所の日常についてのご紹介

新宿御苑ランチ〈10〉珈琲店ランチ

2017-05-16 16:28:25 | 新宿御苑ランチ
4月後半,近くにチェーンの某珈琲店がオープン!
ということで,今月の御苑ランチはここでのランチです。
今回のメンバーは再び4人に。
管理人様,さん,さんです。

違うものを4種類頼んでシェアしようということになったのですが,なかなか決まりません。
なにしろ,ここお店はとてもボリューミー。
みんなが頼んだものを見て,量を調整しようと思い・・・
あみ焼きチキンホットサンド(カラシ抜き),ミックスサンド(カラシ抜き),エビカツサンドと決まったところで,それじゃあもう一つはやや軽めのもの,サラダがいいかなあ,せいぜいホットドッグくらい?と考えていたところで,みんなのスゴイの頼んじゃえ!という声にあおられて・・・
みそカツサンドを注文。
大丈夫かなあ・・・

まずは飲み物と,おまけ?の豆菓子が到着。


さんとはアイスティー(ストレート)。


様はアメリカンコーヒー,さんはアイスコーヒーです。

そして,続々とサンドが到着。


ミックスサンドも結構大きいですね。様が食べようとしたら,卵がむにゅっと出てきてしまいました・・・


あみ焼きチキンホットサンドもチキンがはみ出てる!ボリューミーです。




続いて,エビカツサンド,みそカツサンド。
いやはや,さらにボリューミー!
暗雲が立ちこめます・・・

さんは,チキンとカツサンド×2を,おなかいっぱいと言いつつも食べていましたが(スゴイぞ),少食なは2つでギブアップ。ここのサンド,おいしくて好きなんだけれど・・・がんばったけれどこれ以上はムリです。
ほらね,だから言ったじゃないですか。調子に乗ったらいけないって・・・
ああ残念。

でも,カツサンド,お持ち帰りさせていただきました~
(昼食を食べそびれていた某弁護士のお昼ご飯になりました・・・)

来月もお楽しみに!


東京中央法律事務所公式サイト
  ↓   ↓   ↓   ↓


最新の画像もっと見る