シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

Siam ERAWAN Vol56

2019-01-22 | 食・レシピ

訪問に先立つ前週…

店の前まで行くと開店時間を12時からにしました、という張り紙が。

で、まあ他のお店に行ったのですが、その後帰宅前に通ると開店していない!

ということで、経営まで心配していたんですが、この日は12時前には開店していましたー。

 

上にあるようにメニュー一新。

ランチタイムでのグランドメニュー提供は無くなったみたいで、ランチメニューも若干絞り込み。

ドリンク込みで値段が微妙に上がり、気が付けばデザートは廃止。

恐らくシェフも変わったんでしょうね、提供に時間がかかっていましたが、お願いした「カオソイ」、1,000円也(内税)は鶏肉もじっくり煮込まれ、

以前と比べてスパイシー感を増したスープは大変宜しい。

家人オーダーの「ガオラオ」もスープ一新、しっかりとした出汁、味精感が無くなったのは多分改善(私は気にしない(^^;;)。

あ、量は明確に減りました、ご参考まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ポスター モダン都市風景... | トップ | ブルーノ・ムナーリ 役に立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事