シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 12-13/05/2018

2018-05-14 | ジョギング/街巡り

長かったGWの後、2ヶ月バックの寒さに困惑された方も多いのでは.

しかも雨が多かったその週、最初のサービスショットは秋葉原、外神田の工事現場から。

時ならぬ道路はみ出しの現場、通りすがりに覗くと…

煉瓦の塀みたいなものが見えます。

うん、見つけちゃったのね ^^;

それにしても道路表面からえらく浅いところだったんですね。

現地調査で暫く工事中止ですな、ご苦労さま。

 

 

 

 

 

 

次なるサービスショット、先立つ前週久し振りに快速急行に乗ろうと小田急線下北沢駅地下2階に降り立ちました、の図。

実は小田急線ダイヤ改正、地下1階利用開始後、これが初めてここまで降りてきた機会。

何となくスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

さて、GW明け最初の週末、何となく連休疲れの後、ボーとした時間が欲しいと思われた方も多いのでは。

私も少し風邪気味ということもあり、だったのですが、結構やることは多く、

土曜朝は洗車、家の周りの草むしり、多くはどくだみ、の後ジョギングへ。

中腰、足を屈伸しての後でしたのでしばらくストレスを感じながら、次第に汗が出て来て良い感じ。

恵比寿ガーデンプレイス、ほぼほぼ往還、帰路少し駒場の方を回っての10km強。

午後は美術館から、夕刻同窓会へ。

 

翌日曜は先ずジムにてルーティン、マシンが新しくなって??の連続ではありました。

その後ランチタイムからは諸々ファミリーマター、強くなってきた雨の中車で帰宅して週末終了です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新宿歴史博物館「天空から見... | トップ | 新宿区立漱石山房記念館「漱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング/街巡り」カテゴリの最新記事