シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 19-20/05/2018

2018-05-21 | ジョギング/街巡り

最初のサービスショットは新宿、中央公園から都庁をした見上げて。

以前にも紹介のアングルかも知れませんが、五月晴れというに相応しい晴天でありました、暑かったですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のサービスショットは、前週末に立葵が咲き始めた!、の図。

この立葵、天辺まで花が咲き終わると梅雨明け、と一般には言われていますが、

去年は梅雨明け待たずにあであり散ってしまいました。

 

この翌週、まあ記事アップの前日ですが、

この立葵は真ん中辺まで咲き誇っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

で始まった週末、

実は前日金曜にゴルフ、天気予報では土日天気悪し、だったのですが…

ゴルフ場のある霞ケ浦周辺は東京の高温という予報に反し、せいぜい20℃位で爽やか。

というか、完全に暑い予想でのウエアだったので、まあ快適に過ごせた、ということで宜しいか。

 

土曜はこれは予報通り金曜夜から降った雨で汚れた車の洗車、

その後ジョギングで代官山往還の8km弱。

午後は美術館巡り…

翌日曜は朝から家の用事で忙殺、まあ頑張ったかな。

夕刻戻って、ジムにてルーティンにて週末終了しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県立近代美術館「モダン... | トップ | 町田国際版画美術館「浮世絵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング/街巡り」カテゴリの最新記事