『林檎のくちびる』 ~an apples~

椎名林檎・東京事変ファンブログ  

小言です。。。

2006-07-05 03:08:57 | Weblog
事変のライブも当分の間はお休みに入ることでしょう。ってことで色々書いてしまったので
一応一言書いておこうかなぁと思ったんですが。。。(汗)

今までの経験上、きっと林檎の誕生日11月25日に合わせて周辺の日程で
きっとイベントなり、Liveはやると思っています。
また林檎班があっても良さそうだし、どこぞのLiveハウスでシークレットライブでもやる?
かも知れないし、恒例みたいなものなのでタイミング的にも期待して良い気がします。

既に新曲が何曲か完成してたら、きっとLiveでもっとやっちゃいそうな気がするので
年内中にアルバムはちょっと厳しい気がしますが。。。
今までかなりハイペースでアルバムにLiveと大忙しだったと思うので、全国ツアーが終わって
一休みしながら、次のアルバム製作に取り組んで貰えれば嬉しいなぁと思っています。
今度のLive映像が観られるだけでも十分満足♪

もしすぐにアルバム発売なんて聞いたら、逆に驚いちゃうペースですよね。(笑)
マキシシングルが出たとしても大拍手ものです。

メンバー個々の活動もあるでしょうし、刃田氏の怪我もちゃんと治して欲しいし
こっちも資金作りしておきたいし。。。(笑)


師匠なんて他でもずいぶん活躍しているので、相当忙しいんじゃないかと心配で。。。

と、ブツブツ個人的な小言を書いてみました。


書きながら、ついついウィンブルドンテニス最後まで観てしまった。
更にサッカーで眠れないこと確実。。。(個人的にはポルトガルを応援)

仕事は忙しいし、寝る暇無いし、す~っごくヤバイ。
ヤバ過ぎる。。。

自業自得だけど、ツライ一週間になりそう。。。(涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (きのこ)
2006-07-06 09:58:58
そんな計画まで立てているなんて…そうですよね、何かあったら嬉しいです!!



林檎班には入っていないのですが、もし、そういったスケジュールが決まったらまた教えてください



期待してみます♪
これは。。。。 (tokyo_jihen_no1)
2006-07-07 00:26:04
これはただの予想なんですが。。。。 

きっとある。あって欲しいっていう感じですね。(汗)



まだまだ先の話ですが、あったらもちろん告知しま~す