日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

3月30日 サブプロジェクト「中川の中側へ2」 最終日

2019-03-30 23:59:59 | 2019年度

どうも、サブプロメンバーの吉野です。

早いもので、この「中川の中側へ2」も最終日でございます。

 

最終日には、先ず中川町の雄大なる景観の撮影を行いました。

取材や調査の他にも、中川町の大自然を視覚的に感じていただけるような映像づくりをしていきたいですね。

 

「中川町民憲章」に中川町のキーが隠されていると語る後藤先生。クラーク博士の真似かと思いましよ。

 

広大な天塩川も、もう見納めだと思うと泣けてきます。

 

お昼時。商工会事務局長の菊田さんが手作りそばをふるまってくださいました。

中川町産のそば粉でうった、ナカガワ100%そば。たいへん美味しかったです。また、このそばを食べに来るためだけに中川町に来ようか。

 

おそばをいただいた後は、最後のインタビュー調査です。
最後の最後まで社会学を全うする。社会学科学生の鏡ですね。

 

さぁ、そろそろお別れの時間のようです。

 

「中川の中側へ2」も、ここで幕を閉じます。

次回は、「秋味まつり」や「森のギャラリー」に合わせて中川町に舞い戻る予定でございます。

それでは、「中川の中側へ3」でお会いしましょう。

 

文責:吉野真悟(2018年度3年ゼミ生)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月29日 サブプロジェクト「... | トップ | 4月9日 ゼミ前半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年度」カテゴリの最新記事