日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

前期懇親会

2009-04-27 20:00:00 | 2008年度
今年度最初のゼミ飲みです。

31人中27人が参加しました。

席は恒例のクジ引き!
3年生、4年生同士で固まっちゃおもしろくないですからね。
日中のインタビュー実習では聞けなかったあんなこと、
言えなかったこんなことをお酒の力を借りてしゃべくり倒そうというのが、
この懇親会の意図!

では早速、コップ片手に乾杯!


副ゼミ長認知度が極めて低い、わたくし伊藤が乾杯の音頭をとりました。

あちらこちらから、笑い声が聞こえてきました。
まだ、1ヶ月も経ってないのに、皆仲が良くて、いいですね~。
時々、重いテーマ(就職活動など)の話もありましたが、終始和やかな飲みでした。


左から、3年の樋口くん、4年の長森君、萩原さん。


ゼミ長の中村君の顔が面白いです。後ろには3年生の斉藤君がちらっと見えます。
彼は後半、机との会話を楽しんでいたようです。


後ろで決め顔しているのが3年の日野君、手を振っているのが、山崎さんです。


後藤先生は、この後下高井戸シネマで映画を見る予定だったため、ウーロン茶でした。


富田さんだけ浮いているような気が・・・いえ、しません。

これから色々と大変になってきますが、
素晴らしい展覧会を開くために、頑張っていきましょう!
そして頑張った分だけ飲みましょう!

~おまけ~
2次会の模様。


ひたすら、アニソンを歌った2時間でした。
今度は3年生も二次会に参加してくれると嬉しいな・・・

文責:伊藤しおり(2009年度4年ゼミ生)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« インタビュー実習(後半) | トップ | 510日 タウンウォッチング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副ゼミ長の伊藤さん (山口さん)
2017-05-30 22:54:24
副ゼミ長の伊藤さんは、山口さんに強姦されたと言い張っているいとう詩織さんだと思いますすが、どんな人でしょうか?
酒弱かったですか?
日本人?

コメントを投稿

2008年度」カテゴリの最新記事