日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

7月9日 合宿説明会!!

2007-07-09 17:00:00 | 2007年度
17時から合宿説明会をがありました。

今回はなんと2年生の女子学生が5人、一ツ橋大学の田村さんが来てくれました。
全員が参加してくれることを願いつつ、説明開始です!!

↓総務の上野さん、渡辺さん、松山さんから説明がありました。



*4日間の主なスケジュール
*注意事項
*セミナーハウスまでの行き方
*11月に行われる展覧会に向けてのこと

わかりやすく説明してくれました!!


↑今年のしおり

そのあとは車で行く人たちのメンバー決めをしました。

今回車を出してくれるのは
*町田発 上野さん
*埼玉発 春日さん
*福生発 吉田さん
*関さんが運転 松本さん
*北野発 後藤先生 

5台で行きます!!

今年の合宿は2年生が4人、一ツ橋大学の田村さんと塚田さん、6人が参加してくれることになりました!!

今年はどんな写真が選ばれるのか今から楽しみですね。
人数も増えたので、毎年恒例??の白熱した議論で魅力的な作品を作り出せるように、今年もせめぎあって、つむぎあって、頑張っていきましょう!!

文責:小俣麻紗美(2007年度3年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 ゼミ後半 | トップ | 7月9日前期ゼミ終了後、打ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007年度」カテゴリの最新記事