日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

2011年度ゼミ合宿7月30日夜

2011-07-30 19:00:00 | 2011年度
やっと写真のアップの仕方がわかったのでブログ書きます!
遅れてすみません!

初日の夜は二年生が前期の演習の時間を使って作った桜上水と下高井戸のCMとNG集の上映会をしました!



この班はよくまとまっていて本物のCMを見ている気分になりました。
カメラワークも完璧でした!



この班は1番笑いをとっていましたね!
グルメリポートは下高井戸の食べ物をたくさん紹介してました。
僕はこの合宿でこのCMを見たとき、一番笑いました!!



この班のCMのクオリティーはすごかったですね!
僕たち三年生でもこのCMは制作できないと思いました。

このブログを見てくださっている皆様にこれらのCMお見せできないのが残念です。
これからの二年生の成長にも注目ですね!!!

文責:小谷野健作(2011年度3年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月30日(土) ゼミ合宿... | トップ | 2011年7月31日(日) ゼミ合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度」カテゴリの最新記事