日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

1月23日 ゼミ後半

2019-01-23 18:00:00 | 2018年度

こんにちは。後藤ゼミブログ後半は3年の塩野が担当します。前半引き続き、2019年度のゼミの方向性について意見を出し合いました。

今年の取り組みについて各々がしっかりと振り返りをしました。

 

来年度の写真展に向けた意見交換 (写真1)

写真展で使える可能性があるものをゼミ生に提示する後藤先生(写真2)

 

今年度の写真展を振り返り、ゼミ生からの意見を交えながら先生と本音で話し合うことが出来ました。2019年の写真展がどのような形式になるのかはまだ明確ではありませんが、後藤ゼミの代名詞といってもいい「写真と映像で語る東京の社会学」。2019年も新しいものをゼミ全体で紡ぎ出していくことになるはず、、、。

 

今年の授業内でのゼミ活動は今回が最後。今までゼミを支えてきた4年生の代がいなくなると思うと寂しいです。しかし、春になれば新しい仲間が増えます。ゼミ全体で2019年度は今までと違ったカラーのゼミも見せていけたらなと考えてます。

ホームページ改訂のことについて説明する4年生の佐藤さん(写真3)

今年度を振り返り反省点が多く出てきました。今年度よりも更にレベルアップした後藤ゼミをこれからも見守って下さると幸いです。それでは!!

 

文責:塩野 貴栄(2019年度ゼミ生)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月23日 ゼミブログ前半 | トップ | 2月5日 後藤ゼミ卒論発表会 前半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年度」カテゴリの最新記事