日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

11月16日 ソシオフェスタ4日目 午後

2018-11-16 18:20:00 | 2018年度

皆様、こんにちは。

後藤ゼミ3年の那須です。

 

ソシオフェスタ4日目午後の部をお送りする前にまず、11月16日の朝日新聞朝刊東京面にて、後藤ゼミとのジョイント展の紹介記事が掲載されました。

 

掲載された記事。多摩面には掲載されていないのでご注意を。

 

実際にこの記事を見て足を運んでくれた方が多数いらっしゃいました。

そのことも相まって本日は、お昼過ぎくらいから賑わいが増し、昨日の同じ時間よりもお客様が多くいらっしゃっている印象を受けました。

 

13時半頃、多くの方が訪れて下さり、年代も多様な様子。

 

ゼミ生が積極的にお客様に話しかけ、コミュニケーションを取っている姿がよく見られました。

 

女子学生に展示作品や後藤ゼミの活動について、説明をしている春山さん。

 

客足が途絶えてきた時は、春山さん、村井君、後田君、写真には写っていませんが長岐君たちが、率先して宣伝をしてくれました。

 

学生がたくさん通る時間帯を狙って、呼びかけている様子。

 

友達の多い彼らのおかげで、授業終わりに寄ってくれる学生や、演習選びの参考にするために訪れてくれた社会学科の2年生もいました。

 

手前、奥と、女の子2人組ずつでじっくり見てくれています。

 

目標の1000人まで、残り2日間で216人!

最後まで頑張りましょう!

 

文責:那須蓮花(2018年度3年ゼミ生)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月16日 ソシオフェスタ4日... | トップ | 11月17日 ソシオフェスタ5日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年度」カテゴリの最新記事