日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ソシオフェスタ5日目(11月18日 前半)

2017-11-18 13:00:00 | 2017年度

 4年の田野です。

投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

 

昨日で5日目を迎えたソシオフェスタは、土曜日という事もあり

前日までと比べると来場者数は大幅に減ってしまいました…。

 

本日はあいにくの天気でした。

 

しかし、お昼前になると少しづつ来場者も見え始めました。

ある方には、「これはどんな作品ですか?」「この作品について詳しく教えてください。」と

多くの作品、そして後藤ゼミの活動に興味を示して頂きました。

 

中でも、私が所属する班が担当した「築地の異国情緒―仏教寺院とキリスト教文化ー」という作品に関して

多くの質問をぶつけてくださりました。

「築地の異国情緒ー仏教寺院とキリスト教文化ー」

 

展示会では私たちが制作した作品がメインですが、

会場の中ではテレビ画面でのスライドショー、活動内容が掲載された新聞記事などもあり、

後藤ゼミの「今」と「昔」を感じることもできます。

来年度以降も同じような形態で展示会を行う予定ですので、

ぜひ後藤ゼミの活動の「伝統」を感じて見てください!

 

後藤ゼミ関連の新聞記事

 

文責:田野聖和(2017年度ゼミ生4年)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ソシオフェスタ4日目(11月17... | トップ | 11月18日 映像祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度」カテゴリの最新記事