チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

チタンの妖精のお話

2018-02-09 13:08:17 | Weblog

 

 

こんにちは!!

今日のブログは2月5日~9日までインターンシップでお世話になっている高校生3人でブログを書き込んでいきたいと思います!!!

1人目

五日間、学校では体験できないような事務の仕事や工場での製造、とても有意義な時間を過ごせることができました!

ショールームでのチタンについての勉強も、妖精さんの解説のおかげでとてもわかりやすく、なによりも面白かったです!

初めの頃は、不安なことがいっぱいありましたが、東京チタニウムの方々がとても親切に仕事のやり方を教えてくれたり、会話で和ませてくれたおかげで不安だった気持ちもなくなっていきました。

東京チタニウムのみなさんには感謝でいっぱいです!この経験したことを忘れず、これからも精進したいと思います。

本当に有難うございました!!

 

2人目

インターンシップをやってみて学校の方が楽だな~と思いました。朝早く起きないといけないし、パソコンの前で仕事をするのは飽きてくるし疲れるから大変でした。

五日間本当にありがとうございました!!

 

3人目

学校では体験できない事務の仕事や工場の方で棚卸をさせていただきとても貴重な5日間でした!

初めは不安だらけでしたが、東京チタニウムの皆様が優しく丁寧に教えて下さったので、5日間が早く感じました。

また、チタンについて教えて下さったり、工場の機械を見せていただけてとても楽しかったです。

東京チタニウムの皆様、5日間本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が苦手 | トップ | 良い経験が出来ました!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事