チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

豪華客船 ”アスカⅡ”

2018-11-07 19:11:01 | Weblog

こんにちは  とりっぴー2号です 

本日は、特別企画として製造部の方が参加です 

先日、製造部の方が、豪華客船“アスカⅡ”に招待で乗船した時の感想を伺いました 

それでは 登場していただきます   どうぞ 

 

- 製造部機械加工係M氏 -       

普段お世話になっている商社さん主催の展示会前夜祭イベントに参加してきました。

横浜の大桟橋出航のアスカⅡに乗船です。

 

商社さんの各取引先さんが招待されており、ほとんどが社長さんや重役の方々ばかり。

弊社は『滅多にない機会だから』と社長、専務にお取り計らいを頂き、平社員2名での参加です。

 

当日は横浜大桟橋より出航でしたが、ほぼ同時刻にイギリス船籍「ダイヤモンドプリンセス号」と

クルーズ船「ロイヤルウィング号」の出航が重なったため、盛大なお見送りを貰いながら出航というなかなか無い幸運に恵まれました。

 

船内では豪華なショーやカジノ、高級レストランや寿司店、おみやげがあり、ちょっとした小さな街のよう。

おいしいお食事や楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

また、翌朝は早起きして壮大なご来光を拝むことが出来ました。

 

 

このような素晴らしい機会を与えてくださった、社長、専務に感謝し、今後も業務に邁進していこうと思います。

 

 

以上、今回特別参加をして頂きました製造部のM氏でした 

すっっっばらしい  ですなぁ ・・・・ 

わたくしも 乗ってみたいですぅぅぅぅ~~ 

また、この様に他の方々が参加するかもしれませんのでお楽しみに 

では この辺で  

 

チタン加工のことなら
http://www.tokyo-titanium.co.jp/

チタン、チタン合金の材料なら
http://www.titanium-japan.com

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 痛かった・・・ | トップ | JIMTOF2018に行ってきました! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事