Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

洗濯表示

2008-05-12 18:34:55 | インポート

最近帽子の手入れに関して質問を受けました。Q「雨に合ってしまい帽子が濡れてしまいました洗濯機で洗濯をして乾かしたのですが形が変わってしまいました。どうしたら直るのですか?」。Aまず帽子の裏にある品質表示を見てください。その帽子がどのように洗濯できるのか書いてあるはずです。詳しくは帽子組合のホームページhttp://www.boushi.or.jp/にと答えました。今の時季はとても過ごしやすくレジャーなどで外に出かける事も大変多くなり帽子が大活躍する時季でもあります。一方、帽子の洗濯や手入れなどをする事も多くなることと思います。正しいお手入れを宜しくお願い致します。abc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。