昭寿苑の行事アレコレ

昭寿苑で行われた行事などを書いています(=^・^=)

10/21(水) 秋遠足へ行ってきました。

2015-10-22 09:12:29 | 日記
10/21(水)秋遠足で県立博物館へ行ってきました。


出発前の光景ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



県立博物館へ到着!!館内の説明をしていただきました。
今回の目玉の特別展『徳川将軍家と東北~泰平の世の歴史と名宝~』は予想通り撮影禁止でした <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



なので、入る前に個別写真 c(・。・) ちょこっとね・・・



見終わった後は、この後どうしようか相談中 ((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ



外に出て集合写真 はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



花の大地に移動し昼食タイム!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!




帰りはドライブしながら昭寿苑へ
車2台で行ったのですが、信号に引っかかり、置いて行かれました(笑)  ヾ(TДT;)))).....マッテー!

コメントを投稿