人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

浅草ヨーロー堂に、松原健之さんのイベント

2016-12-25 | 日記

金曜日の祭日23日、夫が親戚とゴルフに行ってしまったので

ヨーロー堂に松原さんが来店するので行ってきた。10日前に予約したのに

立ち見で約一時間は脚が痛くなってしまった。やはりファンクラブに入らなければ駄目なのかな。

それでも、松原さんさんの歌には癒されるわね。

相変わらず浅草は観光客で、大賑わいだ。

天定で、かきあげを買って、ちょっとブラブラして帰った。

家に帰って、有り合わせで夕食した。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約… (さちこ)
2016-12-25 07:21:41
こんにちは
ヨーロー堂さんの告知がTwitterで12/1に。
そして、12/2 10:30~電話予約でした。
ファンクラブ特典ではありませんでした。
よい席で見るには、「音のヨーロー堂」さんのTwitterを、こまめにチェック!
Unknown (Unknown)
2016-12-26 08:39:58
さちこさん
そうなんですか!
ホームページは観たのですが
予約するのが遅かったんですね。

今松原さんのアルバムを聴いてます。
ありがとうございました。