徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2019年12月1日(日) 奉仕プロジェクト委員会・社会奉仕事業 第12回公開講座を開催しました

2019年12月02日 | 委員会活動
奉仕プロジェクト委員会・社会奉仕事業 
第12回公開講座を開催しました
場所:ろうきんホール
時間:13:00~16:05

第12回目となる今回のタイトルは、
「多感な思春期のメンタルヘルスを万全なものとするために」
サブタイトルは、
「コミュニティーにおけるコミュニケーションを考える」

受付には、我々のクラブの事務局の速水志保ちゃん、
クラブ会員の川島病院の事務局長の宮島彰子さん~


司会進行は、阿部宏士幹事さん


祝辞を、国際ロータリー第2670地区
徳島第二分区ガバナー補佐の


芝野光様からいただきました

日曜日にも関わらず、ご臨席いただきありがとうございました

開会のご挨拶を、瀧誠司会長


座長を、パスト会長の東内守さんが務めました


シンポジウムは、
・登校拒否について考える
・SNSでのコミュニケーション
・話し方ひとつで人間関係が変わる
・コミュニケーションは自分の意思を反映するツール
・法律家の視点からのコミュニケーションの重要性 を
各分野の先生方からお聞きし、
ディスカッション、質疑応答と進みました




ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

写真は、会長エレクトの前田仁志さんが撮ってくれてました
皆様お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年11月29日(金... | トップ | 2019年12月6日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委員会活動」カテゴリの最新記事