徳島電友会 各サークル 活動状況

徳島電友会の各サークル活動状況を会員の皆さんにお届けします
左サイドの「カテゴリー」から各サークルにアクセスして下さい

八〇会 第512回 2月例会

2023年02月17日 | 80会

八〇会 第512回 2月例会

 「増田佳英さん米寿祝い記念杯」

  

    2月16日(木) 徳島カントリー俱楽部月の宮コース (参加者15名)

  
     

   トルコ南部で6日に大地震が二度(M7.8とM7.5)発生しました。放出されたエネルギーは、類似する直下型地震の

  阪神淡路大震災(M6.9)の約20倍に達するそうです。

   トルコ、シリア両国の死者は15日までに4万1000人を超え、がれきの下に残された人たちの

  捜索活動が続いているが、生存者の救出は難しくなっており、死者数がさらに増える可能性があります。

   被災地からの避難民も増えているそうです。

   被災者の早期支援・救済が望まれます。

                      

   80会は、増田佳英さんの「米寿祝い記念杯」として、最高気温が6℃という極寒の中、

  徳島カントリー俱楽部月の宮コースで元気にプレイを楽しみました。

   スコアは、寒さとグリーンが良く仕上がっていて速かった事もあり、悪かったようです。

                

  👑優勝は、元木さん、ネット80でした。

 

 優 勝 元木利之 G:92(45-47)  N:80  

 準優勝 植田忠生 G:92(45-50)  N:80

 3 位 吉田正治 G:81(41-40)  N:80

 4 位 増田佳英 G:103(49-54) N:81

 5 位 山中淳佑 G:105(49-56) N:82
 

 [NP:元木利之×2、原貞雄×2]

 [BG:吉田正治81]

 

 [次回  :3月例会(513回) 3月9日(木) 眉山カントリークラブ 8:52スタート]
 [出欠締切:2月24日(金)]
 [幹事  :磯口宜之、小笠浩二]

  

  表彰式に先立ち、増田さんにお祝い金の贈呈が行われました。
  

  増田さん、これからもお元気で・・白寿杯を楽しみにしています。

 

   優勝者 元木利之さんのコメント
 

        今日は、ティーショットが真っ直ぐ飛んでくれて、トラブルにならなかったのが良かったのかな。

   パットは、グリーンが速くて、3パット、4パットもあったのですが・・

   腰が痛いので、よたよたしていたのですが、同伴メンバーが良くカバーしてくれたのも勝因です。

   次回は、ハンディキャップも減ってしまうけど、眉山カントリークラブは距離も短いので、

   2連覇目指して頑張ります。

      

    (元木さんは、ニアピンも全部持っていくのかと思うくらい調子が良かったようです。

     また、米寿の増田さんも4位に入賞する等良い大会でした。)

                                        文責:吉田正治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉秋俳句会 令和5年1月例会 | トップ | ドイツ村公園、ばんどうの鐘散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80会」カテゴリの最新記事