とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

切り花にどうぞ!

2022-08-03 13:31:37 | 日記

今日のサークルでまちづくりセンター(公民館)に行くと、

「花の会の人が良かったらどうぞ!と言っていましたから」と、

センターの事務員さんがハサミを貸してくれて、

花壇には大小色とりどりの花が咲いているが、

大きく育った百日草とダリアの花が満開!

みんなで両手いっぱいの花をいただいて、

私が「お礼にみんなで絵手紙を描こうよ!」には、

サークル仲間はみんな「・・・」下を向いた!

公の場所に出すのが苦手なサークル仲間たちでした。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル陽だまり | トップ | あと何日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事