美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

蛤浜で遊ぼうデー

2008-07-29 10:32:53 | 潮の香り会

26日(土)蛤浜海水浴場に、ブリカツバーガーの
販売に行ってきました。
潮の香り会のメンバーだけでは手が足りなかった
ので、よっちゃんに手伝ってもらいました

早朝からバーガーを作り、持っていった数は
70個。「完売したら、帰ってくるけん
と、エコっちとよっちゃんは
9時半頃事務所を出発しました

 

そして・・・・
1時半頃、「完売しました」と
エコっちから電話が・・・・。

良かった良かった
エコっち、よっちゃんお疲れ様でした。

 白砂の芸術祭のほんの一部です。

 

観光協会のお姉さんが着ているこのTシャツと
タオルは、中五島高校の商業科の3年生
株式会社を作って、企画販売している商品です。

これまたいろんな所で販売してるので、お目にかかる
ことがあったら、買ってくださいね
娘が行ってる高校だから、宣伝しちゃいました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿