美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

今日のお客様\(^o^)/

2008-02-21 12:25:19 | 潮の香り会

今日のお客様をご紹介致します。
向かって左から、
㈱メッツ研究所の森田さん。
三人並んでいる人達の左から、
同じく㈱メッツ研究所の赤松さん。
全国離島振興協議会の仲田さん。
㈱宝島社、田舎暮らしの本編集長の佐藤さん。

皆さん東京から来られてまして、一昨日の夕方
五島入りしたそうです。

エコっちが、加工している商品の説明とか
潮の香り会の活動内容をお話しました。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美海らんまん食べました。 (miz)
2008-02-24 15:04:57
先日電話したら「カピイ」に売ってるとのこと・・・早速買いに行ってまずは2個ゲットして来ました。そいでもって「レモン味」をたべてみましたら・・・美味しい~じゃないですか~。
他のも気になったので今日また「カピイ」に行ったらもう完売でありませんでした
「次はいつはいるんですか~?」って聞きましたが・・・?ってことで・・・。
次は「カピイ」にいつ納入される予定でしょうかね
返信する
mizさんへ (なっちゃん)
2008-02-28 09:10:35
お返事が遅くなってしまい申し訳
ありません。
加工に追われてまして、ブログを
久しく見てませんでした。
本当にごめんなさい。
メルカピィには、24日の日曜日に
商品を持っていきました。

潮の香り会の商品を気に入って頂いて
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿