美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

若松ふれあい朝市

2008-04-08 16:44:24 | 潮の香り会

先日、4月6日の日曜日に毎月恒例の
「若松ふれあい朝市」が開催されました。
私達は、久しぶりの出店でした。

2周年記念イベントもあり、お客さんも
たくさん来ていました。
用意していた「ブリカツバーガー」
「美海らんまん」もあっという間に
売り切れてしまいました。

この活気を毎月続けることが出来れば
いいなぁと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったな~。 (miz)
2008-04-08 23:27:18
わ~出店してたんですか~。
いつも行こうかな~って思うんですが、何故か仕事になってるんですよね~。
残念!
ぶりかつバーガーを食べたかったのに・・・。
次はいつですか?
ちなみに駐車場は確保されてます?

明日はまたになりそうですよ・・桜も散ってしまうかもね~。
返信する
ブリカツバーガー (なっちゃん)
2008-04-10 09:00:28
ブリカツバーガーを売る予定があるのは、
今のところ若松ふれあい朝市ですね。
春はイベントの予定が無くて・・・
8月の花火大会以降、秋はいろんな
イベントがあるのですが

若松ふれあい朝市は、毎月第一日曜日の
10時から販売開始です。
駐車場もターミナル周辺や役場若松支所の
前となってます。
是非遊びに来てください。

待ってま~す。
返信する

コメントを投稿