美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2006-11-16 23:20:42
こんばんは。体験学習ですね。
いたるところで、中学生を見かけます。
私の職場は去年でしたが、今年は来んかったですね(T_T) 電器屋を希望する子がいなかったのですね。

写真は緊張してたんですよ~。

私もカレーパン、バーガー食べたかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
職場体験 (エコっち)
2006-11-17 09:33:50
さくらさん、こんにちは。
この職場体験はいい時期にありまして
水イカの一夜干し作成の大きな戦力に
なりとても助かりました。

自分で商品を作る楽しさが味わえたと
思います。

ところで、楽天のページを少し
華やかにしましたので遊びに来てくださいませ。

http://www.rakuten.co.jp/shionokaorikai/
返信する

コメントを投稿