美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

冬の中休み??

2010-01-20 13:27:53 | なっちゃんの独り言

今日は「大寒」だというのに、朝から寒くない・・・・

天気予報では、3月くらいの気温まで上がると
言ってました
最近朝は気温がぐっと下がって寒かったけど
今日は、暖房無しでもOKでした

寒さが苦手な私は、早く春にならないかなぁ~と
思う今日この頃なので、今日の暖かさはホッと
したとこでした

でも、また2,3日後にはぐっと気温が下がるとか・・・・

冬将軍なんか、来なくていいんだけど
もうしばらくは、寒さと格闘しないといけないのかな・・・

春が待ち遠しいなっちゃんでした


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿