美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

撮影、無事終了!!

2007-10-23 16:42:06 | 潮の香り会

以前お知らせしていたTBSの取材が2日間行われ、
ハプニングもなく終了しました。

20日は「ざーまよ祭り」に出店するため、朝も6時から
ブリカツバーガー作りが始まりました。
そしてスタッフの皆さんは、7時前から調理場に入って撮影を
始めました。
エコっちは撮影の経験がありますが、私達は初めてで
なんだか緊張しながらの作業となりました。

でも、カメラの前でのインタビューの受け答えとかで、
一番大変だったのはエコっちでしたよね。
本当にお疲れ様でした。

それからスタッフの方、はるばる東京からこの五島までの
長旅でお疲れにもかかわらず、2日間の撮影お疲れ様でした。

どんな放送になるのかどきどきしながら、待ってます。
私達の活動が、そして商品が今以上に多くの方に
知って頂けたらと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿