特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

「決戦の11月」が近づいてきました

2011年10月31日 00時17分00秒 | モチベーション

 10月もついにきょうで終わり。

 明日からはいよいよ11月です。

 もう今年も残り2ヶ月となりましたね。

 通常の生活をされている方にとっては,11月は平穏な日々が続いていく静かな月になると思いますけど,資格試験の合格に向け日夜勉強を続けてこられた方にとっては,まさに決戦の月。

 ここをうまく乗り切りませんと,年末年始に楽しめなくなってしまいます。

 本当に最後の直線コースでの叩きあいとなりますので,くれぐれも気持ちで負けないように。

 最後の最後は精神力が決めてとなってきますからね。

 本試験当日まで絶対に気を抜かず,積極的に攻め続けていただきたいと思います。

 行政書士試験まであと13日です。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。