特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

3連休は猛暑との戦いになりそうですね・・・

2018年07月13日 16時01分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

今年の夏,東京はほとんど雨が降らないですねぇ・・・

降っても本当にわずかな雨量で・・・

気温もほぼ連日真夏日になっていまして,6月に梅雨が明けた(観測史上初)ということ等を考えても,数十年に1度あるかないかの異常気象なのかもしれませんね・・・

そんな中,明日ついに最高気温35℃(猛暑日)の予報が・・・

明後日も同様の気温ということで,この3連休は暑さとの戦いになりそうな感じです。

外出時はもちろん,室内にいるときもこまめに水分補給を。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。