ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

笠岡鶏ラーメン!

2006-11-28 09:52:03 | ラーメン

 
 つい、最近、近所に出来たラーメン屋さん「笠岡鶏ラーメン」です。以前は、地雷也サンがあったサンフラワーボウルのそばところです。
 
                
 
 スープは、物凄く、アッサリしていて、例えるなら、醤油味の水炊きのスープって感じです。葱とよくあってて旨かったです。

 フォトは、ミニ親子丼セットです。ラーメンに、ミニ親子丼、つくね2本、鶏サラダ、杏仁豆腐、香の物がついて、1080円とボリュームたっぷりのセットです。

 この親子丼は少々変わっていて、鶏が炭火で焼かれたものを玉子でとじているものなんです。

 初めての味でしたが、自分は、結構、美味しいなぁと感じました。つくねは、まぁ、そこそこって感じでしたが・・・。

 この通りは、以前も書きましたが、ホント、ラーメン屋さんが多いです。そこに、また一軒、参入してきた訳ですが、他の店がどちらかと言えば、コッテリ系な味が多いので、それなりにやっていけるのではと思いました。

 ウ、ウマ~なラーメン&親子丼でした。ごっつあんです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿