ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

MILKISSIMO (ミルキッシモ) イオンモール岡山店

2018-03-16 07:37:37 | カフェ&スイーツ

岡山市北区下石井、「イオンモール岡山」、4Fの、「haremachi Kitchen」に最近、出店したお店、「MILKISSIMO (ミルキッシモ) イオンモール岡山店」に行ってきました。こちらがお店。

こちらのお店は、中国地方初出店の北海道・函館ジェラート店らしいです。そのジェラートと2枚看板なのが、「ミクレープ」というクレープです。

ミクレープ」とは北海道の牛乳を贅沢に使用し、プレーンとココアの2枚生地でできた“ミルフィーユ仕立て”のクレープだそうです。

で、今回は、「イチゴ&クリームチーズミクレープ 750円」をいただきました。

もっちりとした生地に、イチゴの酸味と、クリームチーズのほのかな塩味がいい感じで、生クリームも、こってりしてなくて美味しいクレープでした。メッチャ甘くもないので、女子だけではなく、男の人でも十分美味しくいただけると思います。

+200円でドリンクセットにもできるので、それもおすすめです。

買い物の合間にはいい感じでお茶ができると思います。

ウ、ウマ~なミクレープでした。ウマニッシモ!

ミルキッシモ イオンモール岡山店アイスクリーム / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿