ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

久しぶりに、「ベルク」で「夜のサービスディナー デラックス」をいただく ~温故知新シリーズ~

2018-05-16 13:54:10 | 洋食&イタリアン

温故知新シリーズ」、第2弾。今回は、倉敷市連島にある洋食屋さん、「ベルク」に行ってきました。

こちらに来るのは、4年ぶりです。⇒「ドイツ・レストラン・ベルク 」今回は、毎回、お馴染みの友人とのお食事会で、やってきました。

この日は、ディナーでの利用でしたので、「夜のサービスセット デラックス 1390円」をオーダーです。それが最初のフォト。

大海老フライ、ハンバーグ、サーロインステーキと、「洋食の王者」そろい踏みです。

 こちらは、ライスと、

 スープ、そして、「カレー」も食べ放題。食後のコーヒーまで飲み放題。お財布に優しく、美味しい料理でお腹も大満足にしてくれるお店です。

 かなり大振りのエビフライ。加ト吉みたいな冷凍食品じゃありません。しっかり、身の入ったエビフライです。

 サーロインステーキは薄目ではありますが、結構、大きくて食べ応えあり。メッチャ美味しい!って感じではありませんが、しっかり、肉の味は感じることができます。甘辛いBBQステーキソースで御飯がすすみます。

ハンバーグは、相変わらず、ふんわりジューシーで美味しかったです。

 甘めのソースも以前と変わらず。これまた御飯がすすむくんです。

 御飯が進んで進んで、メイン料理だけでもお腹いっぱいでしたが、やはり、「カレー」もいただかなければということで、たっぷりお替わり。

メインの料理は、すべてこのカレーに合いますから、逆にトッピングにハンバーグ、エビフライ、ステーキを乗っけて食べるのもありですな。

 久々にお邪魔しましたが、相変わらず、味もボリュームも大満足。友人との楽しく、美味しいディナーをいただくことができました。

ウ、ウマ~なディナーでした。ウマニッシモ!!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018 G1 ヴィクトリア... | トップ | 2018 G1 優駿牝馬(オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食&イタリアン」カテゴリの最新記事