ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

2017 「食べ歩キング」は「うなぎ料理 くりはら」に決定!

2017-12-30 21:55:00 | 寿司&和食・定食

今年も、美味しいお店に、たくさん巡り会えました。いろいろ食べ歩いた中で、今年一番美味しくて、印象に残ったお気に入りのお店を独断と偏見で決定する、毎年恒例の「食べ歩キング」の発表です。 今年選んだお店がこちら。「うなぎ料理 くりはら」です。

味はもちろん、美味しかったのですが、やはり、「競馬」で儲けたお金で、「ウマかった」ってことが一番の理由かな・・・。

次点で「HEAP BURGER STAND (ヒープバーガースタンド)」や、「博多一幸舎 岡山駅店」も、甲乙つけがたいお店ではあったのですが、やはり、来年も、競馬で儲けたら、行ってみたいなぁ・・という希望も込めて、こちらのお店を「2017 食べ歩キング」とさせていただきます。

今年も、100万を超えるアクセス、たくさんのコメントいただき、ありがとうございました。

来る、2018年が、皆さんにとっていい年でありますように!

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿