函館学校教育学会の「学校教育学会誌」に論文が掲載されました。
↓
河村優詞 (2022). 特別支援学級在籍児童に対するGoogle formsを用いた言語指導―正誤のフィードバックが選択課題に及ぼす効果― 学校教育学研究, 25, 23-32.
単語選択課題の訓練報告ですが、コンパクトにまとめると
「グーグルフォームでクイズ作るときは設問が弁別刺激になってないことがあるから注意しようぜ!」ってことです。
いずれこのネタで研修会やりますので、詳細はそちらで!
函館学校教育学会の「学校教育学会誌」に論文が掲載されました。
↓
河村優詞 (2022). 特別支援学級在籍児童に対するGoogle formsを用いた言語指導―正誤のフィードバックが選択課題に及ぼす効果― 学校教育学研究, 25, 23-32.
単語選択課題の訓練報告ですが、コンパクトにまとめると
「グーグルフォームでクイズ作るときは設問が弁別刺激になってないことがあるから注意しようぜ!」ってことです。
いずれこのネタで研修会やりますので、詳細はそちらで!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます