小顔矯正と骨盤矯正と腰痛や肩こり 頭痛 不眠 めまいなどに北九州市 小倉北区 小倉南区 八幡東区 八幡西 戸畑 門司

本当に小顔矯正 骨盤矯正 ウエスト痩身矯正になれる整体 腰痛 肩こり 疲れやすい だるい 背中の痛み 首の痛み 頭痛

北九州市小倉南区・小倉北区、八幡東区でカイロプラクティックと整体で歪みを矯正

2016年07月08日 | 整体 カイロプラクティック
注意  痛みやコリは、体の中に原因があります。

カイロプラクティック徳力整体院は痛くない施術で腰痛と肩こりと生理痛と便秘と小顔矯正と骨盤矯正とウエストがクビレてくる施術で有名です。
完全予約制です。  お電話で予約してください.

整体カイロプラクティックと言うと、ボキボキしたり、痛い、怖いと言う感じですが、当院は、気持ちが良い施術です。
当院の整体カイロプラクティックは、ボキボキしたり、電機はしません。
当院の整体カイロプラクティックで、体の歪みや背骨のズレや体調を良くして楽になりませんか!
整体カイロプラクティックと言うのは、整骨院やマッサージと違い、体を整えていく施術法です。
体は、痛みやコリが、起きているときには、歪みが起こります。
この歪みを整体カイロプラクティックで整えていくと言う事です。
疲れがたまった体を元気にしていくと歪みが減って体が整っていきます。

例えば生理の時にも、いつも腹痛や腰が痛いと言う言う方は少ないと思います。
痛いときと、そうでもない時があるのは、体調が関係しています。
体調=疲れ・ストレスがたまっている度合いです。
疲れやストレスがたまって多ければ多いほど、生理の時に生理痛になります。

例えば、頭痛が起きている方は、風邪を引いているときと、風邪を引いている感じがなくて頭痛が起きている方がいます。
風邪を引いていれば、頭痛は起こりやすく、又風邪を引いていても、頭痛にならない方がいます。
この差は何なのか??
この差が、体の調子の低下が関係しています。
風邪を引いている訳でもないのに、頭痛が起きる方は、脳疲労が多く、眠りが浅い方が頭痛になっています。

つまり、疲れやストレスの蓄積を改善していくのが、整体カイロプラクティックです。
マッサージは筋肉に対して施術しますが、整体カイロプラクティックは、体全般に適応して施術していきます。
体に疲れやストレスがたまると、必ず、歪みやズレが起こります。
歪みやズレが起こると、筋肉バランスも崩れています。
リンパの流れも悪くなります。
循環も悪くなって浮腫みなども起きやすくなります。
これらを、整えていくのが整体カイロプラクティックになります。



http://www.h7.dion.ne.jp/~h32t7436/



http://www.geocities.jp/kirakirakirby7/



http://www.geocities.jp/tokurikiseitai1/