おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

休息

2013-07-15 | ■ サマザマな おはなし


本日2度目のブログ
記したいときに 記せるときに
の 気ままなブログなので ときどき ダブルヘッダーになる


本日は海の日の祭日
お休みをとりたいが するべき仕事と学習があり
そうもしていられない
けれど 休息も必要 と お得意の サボりの口上

ということで 趣味のDVD鑑賞 



本日は 【ローマ帝国の滅亡】 1964年
ソフィア・ローレン アレック・ギネス オマー・シャリフ などなど
懐かしい顔ぶれ

少々観だして・・・ あれ どこかで 拝見したお顔・・・?
という男優さん登場 
“そうだ あの方   そうにちがいない”

クリストファー・プラマー
【サウンドオブミュージック】でジュリー・アンドリュース(マリア)の相手役(大佐)の方でした
知らなかった
こちらは 1965年だったはず あの頃 活躍していたんだなー

というわけで 【THE FALL OF THE ROMAN EMPIRE】は185分の長編なので いったん休憩の後 仕事をして
後半のお楽しみ ということにしました




それにしても 熱ーい

でも 机の上の海の法規の内容は 冷や冷やするほど 
細かーい 複雑すぎるー



 

 


      

 

    

      

 
   



 

この記事についてブログを書く
« 売れないだろう | トップ | 揺れる »